物欲のない私が…



買ってしまった!


幼稚園に迎えに行くと、かわい子ちゃんが

「ママー!お土産があるよー!」


期待していたら


ダンゴムシで絶望しましたチーン



今日は親子遠足お弁当お弁当


4時間も紫外線浴びる一年で一番メンタルやられる日。


私のメンタルは太陽の光に溶かされるチーン


去年の遠足が終わってずっと憂鬱だったけど(日焼け)、また来年を思うと今からメンタル崩壊。笑



弟を見つけて喜びを抑えられずに押し倒すお兄ちゃんやばくないですか笑い泣き



「ぶら下がる力がすごいー!」

と驚かれて



とっと☆「僕、AACC(キッズレスリング)習ってるから!(ドヤッ)」


「?? ECC(英語)習ってるのー?すごーい!」


とっと☆「う…うん…」


言葉がうまく出ないので説明を諦める笑い泣き


おにぎりにぎるのにはまっているちゅん太おにぎりありがと〜


お疲れ様でしたー照れ





旗揚げ戦まであと10日!!


全席完売により追加発売になった立見席をファンクラブ会員限定で販売されます🎫

◎5月11日(土)12時より
ファンクラブ専用のURLでご購入出来ます。