絶対無理ーって思う分刻みスケジュールの数日を完ぺきににこなしてパワーアップしました爆笑


先日、師匠のシーザージム新小岩で大人数で練習させていただきました。(写真は皇希ちゃん)


ここは、スターダムっ子の青春の場所。


プロテスト、デビューに向けてほぼ毎日来させてもらってたなぁ。


あの時よりもリングがなくなった分広くなっていろんな練習ができるようになったので、また行きたいっ!!!


大村さんのもとで、技磨いたり、体力つけたり、体締める選手がマリーゴールドからも出てくるかも🎵



幼稚園迎えに行ったら、ちゅん太のズボンに大きな穴が!


わんぱくに遊べるようになったのかー照れ

って嬉しくて

「どうしたのー?」

って聞いたら


「膝が痒かったから、かきやすいように切ったんだー✂️」

予想外の返事がきてびびった。笑




開幕シリーズのポスターが出ましたドンッ


6月は7大会!!


動き出したら止まれない世界。


今日は練習後にファンクラブのアプリの説明会があるから、幼稚園迎えに行ったらダッシュしてきます🚗💨


いろんな特典があるのでぜひご検討ください♡



もうすぐ 映画『家出レスラー』が公開おねがい





公開日見に行けるかなぁ?行きたいなぁ。ちゅん太ととっと☆静かにできるかなぁ?!


まゆちゃんの脱走は私が覚悟決めて逃げたのとは違って、もっと軽い感じですぐいなくなって、落ち着いたら戻ってくるから、だんだん逃げても

「どうせ生理周期で落ち込んでるだけだから気にしないで戻ってきたら普通にしよー笑」って、誰もそのままいなくなるとは思ってなくて


小川さんも「まゆはのしあがったんじゃなくて、ただ居続けて繰り上がっただけ」って笑ってたけど

「継続は力」ってたぶんそういう意味ではないのに、でも続けることが大事っていうことを証明してくれた!笑


そう言いつつ、本当は努力も忍耐も知ってるから

どんな映画になってるのか楽しみすぎるので、今度実家帰ったら父と母も連れて行こうと思います爆笑