とっと☆が加工してくれました!!


じょうずー拍手拍手拍手



ちゅん太との会話でびっくりする時があるんですけど、これってかけ算してません?びっくり


ちゅん太「3日は66時間?」


私「72時間かな」


ちゅん太「あ、そっか。1日22時間で計算してた」



ちゅん太「道場まであと何分くらい?」


私「15分くらいかなぁ?」


ちゅん太「900秒か」



「なんで?どういう計算??」

と聞いても、褒められたくないから

「分からない。頭の中で」

ってふざけ出すんですけど、

私、普通に15分が900秒ってちゅん太のスピードで出てこなかった爆笑

 

スタバ〜☕️


新しいものは必ず挑戦するとっと☆

スタバのコーヒーは苦かったみたいですニコニコ




14日のカードが決まりました!!


まずは夜


夜は敗者復活戦からスタート!!

【敗者復活戦になった経緯】

トーナメント準決勝で負けた蓮燦&ゆふぁが若手の出場枠を敗者復活戦と本戦優勝の2枠にして欲しいと要求。

「若手トーナメントが盛り上がっている、今求められているのは完成された技より若手の熱です!準決勝までに負けた6チームの代表者で敗者復活戦をさせてください」

その思いが受け入れられて4/14の夜公演で敗者復活戦が決定。(昼公演は水嶋さくらvsかなみっくが決まっていたため)

でも…ゆふぁ & 蓮燦 はどちらも別の仕事が入っていて出場できす…。

まさかの提案者が棄権することとなり、5チームで敗者復活戦が開催されます炎




決勝戦!!!

数ヶ月前なら莉子みっくが勝ち上がるなんて誰も想像できなかった。

心も体も極限に追い込まれて、先輩に絡まれても反応する元気もなくて笑、日に日に若さがなくなって笑、どうなることかと思いましたが、終わってみれば劇的変化キラキラ

ちあき、さくら、なるはこのトーナメントでは抜けた存在だったので、未知のキャリコが鍵を握っているかもですね🔑


全試合終了後は、休憩を挟んでライブ(歌&ダンス)です🎤

リングで?ステージで?何を歌うの?

楽しみーー!!

ぜひぜひCDで予習お願いしまーす(^^)