大阪ありがとうございました

キラキラ



セミ…を見ながら…


良い試合だなぁ照れ




終盤になり…


青ざめていく私、休憩になった瞬間涙目でバックステージにダッシュ💨


やらかしたーーーーー勘違いしてたーーーーごめんーーーー驚き驚き驚き


「ん?なにが?」とぷちザワザワしていましたが、なんとか成立していたと言われ、ひとまずホーーーッ!!



第三試合後のマイクもオーマイガッが多すぎましたが(これは私のせいではない笑)細かいことは裏の反省として、

ちあきちゃんは敗者復活戦ではなく普通に決勝進出していますびっくりマーク

そこだけ表で訂正ー笑い泣き



14日が終われば少しは落ち着く。


みんな頑張ろう。

私の頭と体も頑張ってくれーお願い



初めてのグレート朝子に父が大喜び数ヶ月前からのレベルアップに驚き!!


メインの3人の華やかさ、そこに莉子ちゃんが入って同レベルにいかないのは当たり前だし見ていて全然がっかりなんてしなかったけど、本人は悔しいのか、申し訳ないのか試合後泣いていました。


でも、一生懸命さが見えて未来に繋がってる感じがしたので晴々とまた来週へ行こー\(^o^)/



誰ですかギャグセン高いのは笑い泣き


風香ファンのレジェンド(世界中どこでも応援に来てくれていた方)からカードにサインを入れてほしいと頼まれました。


なつかしいなぁ。


レジェンドはこのカードシリーズだけでも15万円分以上買ってくれてたらしいキョロキョロ


たくさんの方達に支えられた現役生活だったと思い出しました^ ^




帰ってからは実家で誕生日前祝いーバースデーケーキ


こんな赤ちゃんが4歳になるって信じられます?

いや、信じられない。


すき焼きしようと1キロ買ったけど、父と兄しかほとんど食べてくれず、甥っ子姪っ子ちゅん太とっと☆にとっては、肉<<<<<ケーキなんだなぁ。


昨日はいただいた大量のイクラをみんなで!!

ありがとうございます乙女のトキメキ


8人分つくるのはスピード勝負なので見た目アレなんですけど、めーっちゃおいしくてみんなすぐ完食でしたお願い


まだまだあるので明日もいただきまーす晴れ


さぁぁ、次は14日の


昼12:00〜

澄川菜摘vs後藤智香(タイトルマッチ)


夜18:30〜

CHIAKI&キャリコvs福永莉子&かなみっく(若手トーナメント決勝戦)


どちらも楽しみですまじかるクラウン