今日新木場でーす!!







夕方までそれぞれ頑張って、そのあと新木場に大集合しましょう笑


大阪もカード発表まだみたいですがネガティブ熱い全5試合、トーナメント以外は決定しています!!


私的には気になりすぎてる一戦があって…

あの神は大丈夫でしょうか…


未依ちゃんと惡斗、冗談通じなさそうだからなぁ笑


まずは今日、若手トーナメント一回戦&二回戦!!


右ブロックは今日決勝進出が決まります🔥



最近、練習後に選手と一緒に帰ったりご飯行ったり、コミュニケーションをとることが多くて、少しの時間でも話すって大事だなぁと思います^ ^


気づいてなかったけど、練習帰りなので髪ばーっさばさダッシュ


赤ちゃんとシェア♡



かわいこちゃーんラブラブ


今日は同じ商業施設内で私が仕事させてもらって☕️、知り合いがちゅん太ととっと☆と遊んでくださいます。

やっっっと時間ができる!!

集中できる数時間、しっかり頑張る😤

いつだったか、ビジュアル軍団たちとご飯行ったとき、いつもはママママママママママの2人が全く寄ってこないと言うね。


青野未来&皇希の間にとっと☆



福永莉子&後藤智香の間にちゅん太


間に子供はいません笑い泣きしゃー


※轟さんと朝子ちゃんのことも大好きです!