絵が苦手なちゅん太(五歳)はいつも顔から足がはえている笑い泣きかわいい


プロレスって休みがないからずーっとモチベーション保たないといけない。


これって本当難しいですよね。


11月から休めてないから疲れも大きいのかなー。


燃料枯れぎみネガティブ



グレートさんの入場、子供たちがかぶりついて見て

「グレート朝子かっこつけてるけど全然かっこよくないよねーー笑い泣きかっこ悪いよねー笑い泣き笑い泣き

と大はしゃぎ。


子供も気になってしかたないこの人に尊敬しかない。


悪いことをして連れられた生徒。

轟さんも最高だ笑い泣き



4月4日のカードが出ました!!!


アクトレスガールズの至宝、青野未来&皇希キラキラ

松井&未依はてっぺんとアップデートの連合軍のボス!!

どちらも負けるわけにはいかない🔥



この流れはもしかして、惡斗が智香ちゃんを締め落として、挑戦権を奪うというやつですか🫨


やっと波にのってきた夏葵ちゃん。

夏葵ちゃんまでのってくると、ロイヤル強すぎ説がでてきますが、茉莉先輩の厳しい攻撃に耐えられるかな。

シングルはやっぱり楽しみだっ!!


若手トーナメント2回戦!!

水嶋さくらvsかなみっくにときめいてます。

莉子、ちいがどう割って入るかも楽しみ。

全部がとんでもなく新鮮ラブラブ


若手トーナメントには見えない貫禄の4人笑い泣き

キラアンちゃんは若手では全く私のひとつだけ後輩という衝撃の事実。(格闘美の練習生でしたー)

寧々ちゃんが、ちあきちゃんにシングルで勝利しているとマイクで言った時

????やってなくない????の反応でしたが、1月末のビーリベプロデュース公演のメインで実はやってます笑

キャリコが同世代と闘うのも新鮮だ!!


4月4日18:45〜

待ってまーす(^o^)