アクトレスタイムありがとうございました!!





京急蒲田からは歩いてもすぐと聞いて歩いたらいつまでたってもつかず…


全力で真逆に向かって歩いてましたえーん


慌ててタクシーよんで、コールの時に到着できたので、選手たちに間に合ったアピール(大声応援)しながら見てました。


間に合わなかったごちかマイク🎤



やらかした試合は絶対否定しないようにしています笑い泣き


私が選手の時も、やってしまった…って日には絶対否定しない人たちがいて、悪い中でも良い点を見つけてくれて、だから落ち込むことなく次こそ頑張る!!って思えたから私もそれいただく。


昨日はツートップが不調のふりをしてくれたおかげで笑、初登場のかなみっく&彩乃が声援を独占


あれは不調のふりですからね笑


とくにかなみっくちゃんの技は女子特有のぐにゃぐにゃしたものだから(←表現下手すぎ笑)盛り上がったなぁぁぁ。


かなみっくちゃんに関しては、2月下旬に坂口さんから3月24日までに急速な成長を頼まれて、

どうやったら青野さんと対峙して1%でも勝てる期待を抱かせるか、毎日目を閉じてから寝落ちまでの時間考えて、練習では1ヶ月溜め込んで…


途中、22歳?のかなみっくちゃんが10歳くらい老け込んで誰か分からなくなって笑


誰か分からなかったよ!大丈夫?若さがなくなったよガーン


なんて言ってたくらい疲れきってる時もあったけど、24日が終わって若さも元気も回復してました笑い泣き


ジャックナイフ二連発は、夢の中でかなみっくちゃんがジャックナイフしてる時に、ちゅん太がかなみっくちゃんにボール⚽️投げたらその衝撃でもう一回まわって(私は「危ないムカムカ練習中にふざけるな」と激怒)


え?ジャックナイフってもう一回まわれるの??


って目が覚めて、人体の構造上できるのか頭の中で整理して、似てることをしてる人がいないか必死で映像探した夜中。笑


でも、あーゆーぐにゃぐちゃ系の技は男子のリングがバリ盛り上がるラブ


彩乃ちゃんも勝率100%のエンジェル投げを出して、初登場2人に注目が集まる昨日!


そんな日も良き良き飛び出すハート


宮原選手の入場に感動して、アクトレス内で話題の(坂口代表も着ていた)中嶋さんTシャツ買おうとしたら試合前に完売で、遅刻したから取材受けれず(お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い)そんな1日でした。


次は4月4日!!!


トーナメント含む素敵な全5試合でお待ちしています爆笑


対戦カードまもなくでまーすキラキラ