あのー。


みなさん試合見てました?笑


試合中にどこ見てるんですか?😆















勝ちを確信して試合の途中に帰ったらしい。(本当に)


このあとですね。笑




試合中、口に水をふくみ


誰もが吹き出す、または何かやってくると思った瞬間。




ごっくん。

なんなのー爆笑



グレート朝子のすごいのは

私「今日なにもしてないじゃん」

というと


「ムーンサルトくらいしかできせんでした」

堂々とムーンライトをしたと言い切るところ。







メイン終了後…


シングルベルト初戴冠のなっちゃんが

「ベルトとったらみんな誰との防衛戦が見たいか考えてたんですよ」

と惡斗と見合う。


「おぉー!」と歓声が上がり。


堂々とリングインしたのは、なっちゃんと惡斗の中間地点にいた後藤智香。


「違う違う!」と歓声が飛び交う中


智香「菜摘さんがチャンピオンになったら挑戦したいと思っていました。同じ気持ちでいてくれていて嬉しいです」

と涙ながらのマイク。


ただ、その後のマイクはカッコよかった。

「ポイントマッチですよね?菜摘さんが思うほど簡単ではないかもしれないですよ」


日程はまた追って…ですかね照れ




あと、これ流れてきたんですけど、本当の写真??合成?


こんな直立のままのローリングセントーンとかあります?


実際見てる時はこんな感じには見えなかったけど。本当の写真なのかな?うーん



そしてそして、タッグトーナメント開催決定!!!!!


3月24日後からは、朝陽&松井を軸にタッグの充実をと考えていた昨年末。


皇希&後藤智香


未依&入江彩乃


MARU&岩井杏加


松井珠紗&山田奈保


夏葵&汐月なぎさ


そこに、青野未来&澄川菜摘の最強タッグが名乗りをあげ。

新旧チャンピオンの最高のインパクトに大きな歓声と、選手からはブーイング👎笑



さらには惡斗&茉莉が緊急合体に大きな歓声!!



もうこれ以上はないと思ったところへ


ブルドーザー轟&グレート朝子

が登場!!!!!


優劣つけられない歓声。


実力は天と地なのに🤣🤣


青野さんが「他に出たい人いますか?」と聞いたところ、ほぼ全員が元気いっぱい挙手(写真ありませんか?お願い



そんな中、この二人、絶対出たくないですよね?笑い泣きとりあえず空気よんで挙手してる感。笑



試合はもちろんなんですけど、昨日はメイン後のアクトレス劇場が最高すぎて、いっぱい反省はあったのに、とても良い一日に思えて幸せです❤️


『皇希無双』


後楽園は無事終わりましたが、3月もまだまだ続きます!!


明日 26日



27日 ベストボディジャパン新宿FACE



29日 アクトレスガールズ新木場

若手タッグトーナメント開幕キラキラ


30日 全日本プロレス 大田区体育館


一年でこんなにたくさん見ていただけるようになったことを心から感謝しています。


応援してくださるみなさんのおかげ。



アレンちゃんの最後だから写真撮ってみたけど、光っててよく見えない🫥💦



連絡できてない知り合いの皆さん!!

今夜送らせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️