体調崩してたから準備作業が今日の朝までかかったえーん


ひとまずできることは終わって、あとは訂正とかの連絡の対応のみ。


がんばった。

今回は心からがんばった。


アクトレスグラフィティ3月号が明日から先行発売です!


表紙は朝陽ちゃん。


私は福田社長と対談させていただいています。



今月はちゅん太→とっと☆→私の順で体調崩してるから長くてふらふら〜🫨


さっそく今から29日(新木場です!!)に向けてだー。


集中力きれそうだったけど、まだ先だけどアクトリングのスケジュール(予定)がきてホーーーッ。


やっと休めるー笑い泣き


アクトリング(舞台)もっとやってーーーキラキラキラキラ


アクトレスリング(プロレス)がこれだけ回数増やせることはありがたくてありがたすぎてありがたいしかないんですけど、今の仕事量では限界で、割り振らなきゃなんですけどその時間もなくて、とりあえず

3月24日

3月29日 

4月4日

4月6日

4月14日 昼

4月14日 夜

と続くので見守ってください爆笑来てください爆笑


疲れは熱い試合で報われるキラキラ


なっちゃんの復帰直後に一度だけシングルをしているらしい。

ほぼ初シングルみたいなものだと思うので勝敗はもちろん、いろんなこと楽しみにしています。

茉莉ちゃん二度目の防衛戦!!!


旧体制からのアクトレスの象徴と、新体制の象徴!

旧体制を知らない私でも胸が熱くなるカード。

それは新の勢いがすごくて、でも勢いだけでもなくて、どっちが勝ってもおかしくないから。

めちゃくちゃ楽しみな一戦!!


よく「かなみっくの投げっぱなしジャーマンがやばすぎる(えぐすぎる)」って見るんですけどえぐいですか?ガーン

私が教えたんですけど、ごくごく普通の投げっぱなしジャーマンのつもりなんです。何が違うのーガーン

大丈夫ですか?青野さんに勝ってしまったりしません?笑

かなみっくちゃんの成長と、スーパーエースの腕の見せどころキラキラ


朝陽ちゃんの思いを背負ったてっぺん⭐︎

何があっても進むしかない。

vs惡斗&絵里奈様はオーラハンパないですねぇ。

良い試合になりそうキラキラ


アクトレス史上初めてってほどにぎやかなカード。

楽しさ全開のこの枠がめっちゃ好き!!

明日も不思議な世界へ連れて行ってくれることでしょー花火花火


ビーリベを抜けた莉子に手を差し伸べたブルドーザー轟。「莉ー子ハート

優しい手をめっちゃ迷惑そうに跳ね除けた莉子ちゃん笑い泣き

選んだパートナーはなる&水嶋さくら!!

変わらなきゃいけないし変えるしかない!

みんな大好き蛇道衆キラキラ


千夜ヒナタデビュー戦!!

温かいご声援お願いします。

まだまだなりにできることも増えてきました。

一度きりのデビュー戦、楽しめますようにラブラブ

脇を固めるのが安心すぎる3人と言うところに坂口さんと私の愛を感じて欲しい笑い泣き


12時ではなく11時45分スタートです。


明日お待ちしています。