日焼け止めに色ついてるのをファンデーションに使ってたんですけど、化粧ポーチなくしてコンビニでファンデーション買ったら威力にびびったびっくり


めっちゃカバーしてくれるやん!!!


日焼け止めは日焼け止めだし、ファンデーションはファンデーションだと思い知った!!


そんなわけで!!あさっては後楽園!!


ずっと

チケットぴあ+後楽園ホール+推しなしのチケット予約

の目標枚数があって、言ってみれば一見さん。


今回あと、たった2枚で届く!!


今回達成しても、次に持ち越しでも、どっちでもめっちゃ嬉しい。


ますますやる気出ました。



全7試合!!














青野さんじゃない初めてのメイン。


心配もあるけど、やってくれるはず。


どっちが勝つと思いますか?ドキドキ



セミの平均身長何センチ!?


囲まれると劣等感でより縮んでしまう笑い泣き



11:45からです。

12時ではなく11:45!

よろしくお願いしますキラキラ