なんでこんなに時間がないのってほど時間がなくて、思うように進まなくて、危機を感じている。(後楽園はバッチリです!!)


時間いらないから人手ほしー!!!笑


アクトレスガールズの何がすごいって、やっぱり『声』なんですよね。


もちろん他にもたくさんあるけど、外と比べてもNo. 1以外絶対ないと言えるのは声。


それって、私にないものすぎるじゃないですか?


声通らないし、裏返るし、聞き取りにくいし。


ちょっとした時にリスペクトする毎日です。


今日、グレート朝子らしき人が道場にいたんです。


練習中に毒霧(水)吹いてて本気で引いたんですけど、第3試合には第3試合にしか出せない味がある。


そして、この層もじわじわと地力がついてることが分かって楽しみ飛び出すハート




手が塞がってたからちょっと持ってもらってたら


しれーっと


飲んだびっくりキョロキョロガーンおい


あ、見たかった。


後楽園まであと3日!!!