病み上がりで声がガラガラ〜


レスリング教室の後はいつもミスドからの外食


先生たちがケバブの話をされていて

ケバブめっちゃ好きだから久しぶりに食べたくなったけど、そんな難しい食べ物まだ食べれる年齢ではないので(ボロッボロに落とす未来)断念。


いつになったら制限なくなんでも食べれるかなおねがい


そんな日ももう遠くない気がして楽しみだーキラキラキラキラ


そんなわけで、ガラガラ声の時はガラガラGOが聴きたくなるのが人間の心理と思っていたらそうでもないらしいです。



24日のカードが発表になりました!!


全7試合!!


メインは防衛かな。移動かな。ドキドキ💓


同じくらいセミも!!!

新旧アクトレスキラキラ


力の差なんかありすぎるけど、なんか気になる。


「格」ってなんですかね?

惡斗より全ての技術で上回って毎回見に来てくれてる人にとってのドキドキカードも、一歩離れた人から見たら、惡斗が勝って当たり前なんですよね。いつまでも。

格ってなんだろう。

惡斗にはなぜそれがあるんだろう。

私も知りたい。


ちょっと待ってー!

スターダム初期の頃、12人で一大会とかやってたんですけどー😂豪華贅沢


ビーリベを脱退した莉子ちゃん。

蛇道衆(轟さん)に蛇道衆入りを勧誘されて、断ったら公開処刑の流れ

あの「莉子ハート」はなんだったのー!!

またボコられちゃうのーガーン


千夜ヒナタデビュー戦!!