今日は大阪ー!!


今までになく売れ行きが良く🎫、どんな1日になるか楽しみです爆笑


迷ってる方ぜひお越しください〜。


まだ波があるのは否めませんが、のってる日のアクトレスガールズは最強ですキラキラ



女の子だったら羨ましがられてただろうなーってほど巨大な目👀




最近道場のトイレで、便器の詰まり、手洗い場の詰まりなどなどが頻発ガーン


よく注意事項が貼り出されて厳しいのは知っていたので、

子供には一人でトイレ行かせない(着いたらすぐ一緒に行く、終わったら流してるかチェック、その後は行かない)、水が飛び散るから手洗い場は使わせない(ウェットティッシュで拭かせる)、トイレで出るゴミ(トイレットペーパーの芯)でも持って帰るようにしてたんだけど、それでも何かあったら疑いは子供に向くよなぁという悩み。


子供〜成人の習いごとが多数入ってる施設なので自意識過剰かもしれないけど。



まぁ、そんなことより朝陽ちゃんのTシャツ注文したら、おすすめに出てきたこれって中嶋さんが会見で着てた服ですよね?



なんでお勧めされたの?笑い泣き


ほしいと思ったことも検索したこともないけど笑い泣き


もしかして私のiPhoneの写真フォルダのあの写真を見られたのか!!??


アクトレスガールズグラフィティにて。(採用されてるかは分からない、されなければいつか載せます)



最近、風邪?花粉症(デビュー)?生理がいっきにきて体調悪すぎてひっくり返ってたけど、やっと落ち着いてきたー。


健康って最高だなぁ。




メインの注目は後藤智香初メイン!!

まだまだ粗いところも多いけど、立場を与えるだけ応えてくれるので、もしかしたらなんかやっちゃうかもしれない期待もある!!

あと、でかい!


待望のシングルマッチ!!!

ずっといつかは見たかったカード。(前に怪我で流れた)

大阪で良いカードが多すぎると苦情が多いのがちょっと嬉しいです☺️

東京でも大阪でも旬のカードキラキラ


二度目の大阪、山中絵里奈!!

勝利の女神ってほど、絵里奈さんが出るとお客さんが増えるキラキラ

真逆の2組。

どうなるー?


ちあきちゃんが莉子ちゃんはビーリベにいらないって怒ってて、みいちゃんが莉子ちゃんに手を差し伸べたけど共闘するかは分からない。

どーなる福永莉子びっくり


3wayタッグ!!

前回の新木場で大爆発をおこした2人×3チーム。

今回はどうかな!?

楽しむ準備はできてます🙋私が