2月はお客様にとっても自粛期間だったのかなってほど活気を取り戻した昨日。


第一試合が爆発的に盛り上がっていて

「なんで?なんで?これなに?」

って驚いてる失礼な私がいた笑い泣き


人気選手ばかりだったから?


純粋に試合もめっちゃ良かったんだけど、めっちゃ良かった以上に盛り上がってて第一試合から気持ち良すぎましたキラキラ



夏葵が松井珠紗に勝利!!!!!

→3月16日大阪でシングルマッチ炎炎炎



かなみっくがなるに勝利!!!!!

→3月24日後楽園ホール、青野未来vsかなみっく決定炎炎炎


メインのメモリアルマッチは澄川菜摘がアレンから勝利!!!


からの追加試合はアレンが青野未来から勝利!??笑



そこでマイクを持ったマイク職人、澄川菜摘。


はじめてマイクでやらかした笑い泣き


「未来さん、茉莉さん、16日の大阪で後藤智香と組んで、メインで試合してください。

(なんだかんだ)

こっちにとってはノーリスクハイリターンですけど良ければ」

となるはずだった、きっと。


智香ちゃんにとってはるか格上の茉莉未来組に負けても失うものはない(ノーリスク)、でももし勝ったら得るものは大きい(ハイリターン)


※(茉莉マイク)

茉莉未来組にとって、格下相手に負ける可能性はない(ノーリスク)、でも勝っても得るものはない(ノーリターン)


が正解のところ、試合直後で何リスクで何リターンか出て来なかったのか、2人して「ノーリスクノーリターン」を連呼。笑


大阪はまさかのお互いノーリスクノーリターンの緊張感のないメインが決定しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなわけない!


バッチバチにやってくれるはず!!


そんな今日でしたが、マイクを絶賛してくださるお客様が多数!!(新規の方っぽい)


「言ってることが全部聞き取れたびっくり

「アクトレスガールズ、マイクすごいよびっくり


あまり詳しくない様子でしたが、

アクトレスガールズは女優や女優を目指す集団です爆笑


今でこそ慣れたけど、私も初めはマイクパフォーマンスに感動したことを思い出しました。



そんな流れで大阪前カード決定!!!!









週刊プロレスの伝説の編集長、ターザン山本さんが見にきてくださいました!!


昔からやることなすこと大絶賛してくださるので恐縮で、感激で、気持ちが引き締まります。


期待に応えられるように頑張ります!!



アクトレスガールズが熱い!!!