学年末になり、役員さんが「一年間お世話になった先生にメッセージを送りませんか?」とグループLINEで提案してくれて、はりきって一番にスタンプグッをした私。


メッセージを書いて役員さんに戻して数日後、申し訳なさそうに個人ラインがきて 

「良かったらちゅん太くんの写真貼りませんか

とみんなの出来上がりも送ってくれたら、私だけ圧倒的に群を抜いてセンスがなかった笑い泣き



アドバイスもらって裏に写真重ねたんだけど、それでも1人だけレベル違いに下手くそで笑う笑い泣き


いつもこういうの作る時、企画してくれる人に気を使わせてしまうんですけど、みんなこういうセンスって人生のいつの時期に身につけるんですか?


なんで私こんなに下手なんですか?謎すぎてもうヽ(´▽`)/


私のだけ載せるとそんなに笑うほどじゃないけど、他の人たちのと比べるとすごいんですよ(みんなお子さんの写真だから載せれないけど)アセアセ



そんなこんなもありまして、今日は新木場です!!!












3月24日まで待ったなし!!!



今日以降のスケジュール🗓️