子供たちと一緒に寝て、夜中に起きてからが私の本気仕事タイム。


ひとつ作業が終わるたびにほーーーっとして、コンビニに菓子パン買いに行きたくなる爆笑


今、選手は3月9日と、11日にむけて

私は16日、24日の準備を進めているので、会話がアンジャッシュのコント並みにすれ違ってることが多々。


しばらくかみ合わない話して…


「……今っていつの試合の話してた?」


みたいな日常🤯笑


アクトレスガールズってプロレスの団体と違うから、舞台とか別の仕事をしてる子もたくさんいて、だから今回みたいに中止や延期になると、日程だけスライドができなくて全部組み換えになるから私の頭がついていかないという悲劇がおきます笑い泣き


今も大きな勘違いをしたまま進めていたので、いったん落ち着こうと思って写真の整理してたらさらにお腹空いてきた。笑





3月11日のカードが発表になりました!


3月でアクトレスガールズとしての活動を休止するアレンちゃんのやりたいこと詰め込みマッチ!!メモリアル!!

https://x.com/allen_0920/status/1763740417873613137?s=46


たった3週間と思えないくらい動きがあったなぁ。

中でも絵里奈さん発信の「未来さんと後楽園でシングルマッチがやりたい。ここから全勝したらお願いします」からのこの流れはすでに胸熱です。

かなみっくちゃんが次に名乗りをあげて「私がアクトレスガールズの未来です!」と宣言。

次の週には、なるちゃんがまさかの絵里奈さんから勝利。

「アクトレスで生まれて育った自分が次に抜け出す」と宣言!!

勝った方が後楽園で青野さんとシングルかな!?

どちらになっても大抜擢!!希望がキラキラしすぎて目が痛い🤩


第一試合に絶対の信頼、自信の夏葵&なぎさタッグが第三試合で格上感のあるてっぺん⭐️と!

最近、なぎさちゃんの動きが急に良くなったんですけどどこで秘密の特訓してるんだろう目


惡斗&茉莉どう見てもタッグチーム笑い泣き

濃い濃い濃い3人に翻弄されるのか、付き合わないのか、どっちワールドの試合になるか楽しみー🎵


みいちゃんが彩乃ちゃんにタッグ組もうと提案して(彩乃ちゃんから返事なし)、その2人と後楽園で闘いたいと皇希、智香が伝えて(彩乃ちゃんから返事なし)、今。

気になることが多すぎるし、絵里奈さんとさくらちゃんはあいかわらず動きキレッキレだし、これが第一試合とか血迷った雷



3月9日の紹介映像!!

https://x.com/actwresgirlz/status/1765000683957407776?s=46


応援よろしくお願いします📣