わーわーわー!!


気づいたら当日になっていたーガーン


今日は新木場です。


10日間で東京4回は(全日本プロレス→アクトレス→アクトレス→アクトレス)選手も応援してくださる方も忙しすぎる爆笑ありがとうございます!!


18時45分〜


惡斗「青野未来一強じゃなくなった今、チャンスは自分で掴みに行け、名乗りをあげろ!」

それに応えたのが絵里奈さん、かなみっくちゃん。

もやっとしてる生え抜きは多いはず。

なるちゃんはどう思ったかな?

茉莉vs惡斗炎


新風が吹いてます。

頼もしい先輩たちがいるから思いっきり暴れて!

ドキドキ💓


ロイヤルvsビーリベ炎

不協和音のビーリベ、雨降って地固まるかな?

動きがなかったビーリベを動かしたのはCHIAKI炎

書いてたら若手の活性化がすごいな…!!


まじめでひたむきで全世界が応援したくなる2人のシングルなんて、どっちを応援すればいいか分からないガーン

夏葵ちゃんが高いところにいたはず、全く落ちてもない。

でも、さくらちゃんがすごい勢いで追い上げてる感はあります。

今ってどうなの???

イチオシカード!!!!!


奈保ちゃんのガツガツファイトが印象に残るという声をよく聞きます!!

今や格上感もあるけど、キャリアはそこまで違わないはずなので才原さんがどこまで意地を見せれるかな。

シングルマッチはいつの時代も楽しみだな!!


当日の告知となってしまいましたがお願いお願いお願い

18:45〜ぜひきていただけるとうれしいです(^○^)