朝までに29日の準備終わらせないといけないのです。


煮詰まってます。



先日は岩井杏加が家庭の事情で当日欠場になり申し訳ありませんでした。

思い返せば一年半前、夏葵ちゃんが後楽園前日に骨折した時、何人かの候補に代打のお願いしたところ、唯一気持ちよく引き受けてくれたのがアレンちゃんでした。

その直後、ジャイアント小馬場さんがコロナになった時も名乗りを上げてくれたのがアレンちゃんでした。

いつもいつも助けてくれました。

その心意気に応えたかったから、主力選手たちがユニットを結成していく中、大抜擢でユニット入り。


蛇道衆に入ってからの活躍は期待以上でしたキラキラ

そして、昨日、アレンちゃんアクトレスガールズ退団の発表日。



カードはこちら。




杏ちゃんが出れないなら、蛇道衆として並ぶ最後のチャンス、これはアレンちゃんしかいないでしょう乙女のトキメキ

てことで、電話をしたら…

「すみません!!!直前まで別の仕事でガーン

ずこー泣き笑い

すぐにキラアンちゃんに電話したら、快諾してくれたので、全体LINEにながしたら…

アレン「調整でしました!!もう遅いですか?」

ずこー泣き笑い

すでにキラアンちゃんにお願いしたので昨日はキラアンちゃんになりましたが、2人とも気持ちよく引き受けてくれて感謝です。

朝からカード変更でばたばたでしたが、良い一日になりました^ ^

反省点は、私が映像の長さを15分だと思っていたことチーン(情報古いまま止まってた)

めちゃくちゃ余裕ぶった進行になって、休憩中に坂口さんに
「時間やばいなぁ」
と言われ

風香「ちょうどいいくらい(2時間)じゃないですか?」
坂口「映像30分やで」
風香「えー!!15分じゃないんですかポーン
ガチで3分前に知ったんです。

遠くから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前来てくださってる方もいるのに日曜の夜の15分差は大きいですよね泣くうさぎすみませんでした



茉莉ちゃんの尊敬するのこういうところ。


自分でポスターつくって(作業からたぶん自分)宣伝活動してるの!


しかも、ちゃんと年間後楽園スケジュールが入ってて、このポスターと2つ並べたら全体も見えるしチャンピオンも分かりやすいし、最高すぎますね花火


茉莉ちゃんポスター見かけたら、私のサインも入れておこう。笑笑

お土産、プレゼントも本当にマメで、チェックも細かくて、私に無さすぎる才能が詰まってます!

今回、予定通りには進まなくて、タイトルマッチも思うように熱上がっていかなくて、でも、こんなに頑張ってくれてるの知ったらやっぱり今日も頑張らなきゃってなりますよね。

で、頑張ってたら煮詰まってる今。

もう少し頑張りますー!!!

次は29日新木場です!!!

あっという間。