みんなが頼もしくなってることが嬉しい☺️


朝子ちゃんの技で初めて歓声を聞いた。嬉しい。


自信持って出せるツインタワー。嬉しい。



かなみっくちゃんの初勝利。嬉しい。


莉子ちゃんの変化の予感。嬉しい。



ちあきちゃんと蛇道衆のマイク。嬉しい。


ビーリベの今後。楽しみ。


21日は準備不足感?戸惑い?を感じたリングでしたが、昨日は嬉しかったなぁ。


メインのタイトルマッチ。



防衛した茉莉ちゃん本当におめでとう花火㊗️🎊


負けた松井さん。


松井さんは生まれながらにもってるタイプではない。


今回、タイトルマッチがはじめからこの日だったら、タイトルマッチにむけての準備があと半日遅かったら、結果が変わってた可能性は大きかったと思う。


私は、あぁ、半日で運命はかわるんだな…って何度も思ってたけど、それを松井さんが口にしたこともないし、でも、いつかそんなのを吹っ飛ばして努力と情熱とプロレス愛で、みんなに祝福されて頂点に立つ日が見えました。


てっぺんミサイルキック…心に残る試合でしたおねがい


一番大変な日のタイトルマッチ

2人とも本当にお疲れ様!!



選手によっては、朝陽ちゃんの話題はしないでほしいという人もいるけど(それはそれぞれなので聞いてくださいにっこり)私はたくさん話してほしいです❣️


いっぱい話したいし辛くもなって一緒に乗り越えて、朝陽ちゃんを誰よりも心に生かしてくれるファンの方たちにこれからも見続けてほしい。


昨日も朝陽ちゃんファンがたくさん声をかけてくれました。


中でも多かったのが、朝陽ちゃんの立場寄りになりすぎてコメントして、アクトレスの人が気を悪くしてたのではないかという謝罪でしたが、朝陽ちゃんファンからそんなことを感じたことはありません。


私はSNSでネチネチ投稿が目立つ人や嫌なコメントされたら一秒考えないで私の世界から消すので覚えてないだけかもしれないけど笑


「居場所のない朝陽を助けてくれてありがとうございました」と会場で挨拶された時、朝陽ちゃんのお父様だと思って話してたら普通のファンの方で笑い合ったこともあったし。


朝陽ちゃんがSNSで暴走して「いつもご迷惑おかけしてすみません」と会場で謝罪された時は今度こそお父様だと思ったらこちらもファンの方で、「朝陽ちゃんファンは温かいですね^ ^」って笑ったり。


そんなイメージです、朝陽ちゃんファンって。


だから謝罪なんか全く全然いらないし、いつも本当にありがとうございます。


たぶん29日が終わったら少し日常を取り戻せる気がします。


あと少し、みんなでがんばるー(^o^)