『謎の記念撮影。笑』 とありましたが、どちらかが最後の髪型になるので見納め記念撮影でした笑い泣き

もっとタイトルマッチ風に厳粛にしてほしかったんですけど、蛇道衆って和みますよね笑い泣きラブラブ


乱入してバリカンで剃ろうとしたら充電できてなかったのは笑ったぁぁ。


ダメージ与えられてないのに、反撃だけはしっかりもらってるし。笑


記事にしていただきありがとうございます😊



この前日のアクトレスタイムと髪切り、知り合いからもめっちゃ連絡きて反響が嬉しい二日間でした💕



少しずつ朝練を見ようと思ってます。


急成長を求められている人、試合組まれたい少人数で。


赤ちゃんにはご負担おかけしますがよろしくお願いします。