ちゅん太を幼稚園に送って、道場に行くまで、延長保育の日は迎えまでが時間との闘いです。


家で仕事(または家事ができる)タイムリミットは12:30、道場をでるタイムリミットが15:45(延長保育の日)!


移動はとにかく猛ダッシュ💨


預かったチケットのお金をおろすために(立て替え)銀行へ行ったからさらに猛猛ダッシュしたのに、それを渡し忘れたことを家に着いてから思い出すぐったり感チーン


そんな日常😂



あ、ブログには書いてなかった!


先日、林下詩美ちゃんがアクトレスガールズを見にきてくれました。


なるちゃんが詩ちゃんのファンだと伝えたらきてくれました♡


みんな大喜び!!



「だれと仲良いのー?」

って聞いたら出てきた数人の名前、

それだけでいい子って分かる照れ💕


とっと☆がめっちゃ甘えてたおねがい



ちゅん太は少しもう赤ちゃんじゃないので、男らしくお菓子をあげたそうです笑い泣き






詩ちゃん、ありがとー(^o^)/


私も試合見に行くー!!



そんなこんなで、次回は25日新木場!!!


前半4試合、後半は朝陽ちゃんの映像上映会です。


タイトルマッチ!!


ヒール対決!!







みなさんが見てきたプロレスラー朝陽、プライベート写真や、仕事の裏側など…


写真を見るだけでも込み上げるものはありましたが、それは会場でにっこり




祝日の朝はちゅん太の友達が遊びに♡