新木場ありがとうございました。


いろんなことがありすぎたこの期間。


メンタル大変なことも、忙しさの大変なことも、トラブルも、いっぱいおこった、けど、やるしかない、動き出すしかない、本当そんな感じ。


次の公演が25日なので今日からがっつり始動ですが笑い泣き


メインを締めたのは、てっぺんリーダーの松井さん。


アクトレスのタッグといえば「朝陽&松井珠紗」で4月から2人を軸に考えていただけにまだまだ現実逃避できないんですけど、それぞれがそれぞれの向き合い方をして乗り越えて昨日を迎えられたので、アクトレスガールズにとって大きな成長期間になりました!


第一試合はいっきに空気をかえてくれました!!


なぎさちゃんってこんなに動き良かったですかびっくりどっかで修行してたの?



華麗にほっこりしたり


並ぶだけでかっこよすぎる


髪切りマッチは、まさかの結末…


岩井杏加の大金星星


勝者が指定する髪型に敗者がなるというルール


試合後、


MARU「青野未来、女に二言はないよな?」


未来「乱入すんのわかってて、毎回毎回、誰と戦ってんのか、何のために戦ってんのかわけわかんねーんだよ」


轟「乱入すんのわかってんだったら後出しでもの言ってんじゃねーよ!」


殺伐とした雰囲気になったところに…


杏加「はいはいはいはい(ハサミを持って未来の髪を切る)」


悲鳴がおこる…


え?

これだけ?


菜摘「もっとやれや。止めにくいよこっちも」


なんなの〜?笑い泣き

毛先揃えにきたたの〜?笑い泣き


涙流して笑い転げました。

とにかく負けたので綺麗なロングヘアは見納めです…



そして…


断髪後登場したのは…

イメチェンに成功した青野さんでしたキョロキョロ


ちなみにお互い負けたらこうなるはずだった。


元カリスマ美容師・澄川菜摘が心を込めてかわいく切ってくれましたチュー


おいおい、美容室代を浮かしたってオチかよー!!とつっこみたいところですが


すでに今日美容室の予約をとっているらしいので、それでもなさそう笑い泣き


青野さんがかわいくなるのをみんなで見守る平和な一日🕊️


全員かわいすぎるのどうにかして。



試合中、バリカン持って乱入するも、充電ができてなかった蛇道衆笑い泣き