アクトレスグラフィティの撮影でした。


私は青野未来✖️まなせゆうな対談の聞き手やってます。


元スターダムとはダメですね

喋り倒してしまうから時間オーバーしすぎてごめんなさいです笑い泣き


たまに仕事で会うと時間足りないから、プライベートで会わなきゃなぁぁ。




ゆうなちゃん(外)から見たアクトレスの評価…嬉しい。


もっと頑張る!


坂口さんがまわりに言ってくれてるらしいアクトレスの変化も嬉しい!


もっともっとアップアップ


坂口さんとゆうなちゃんは仲が良すぎて、いつけんかはじまるか分からなくて怖い笑い泣き



私はアクトレスをあまり知らない人には必ず

「誰か知ってますか?」(誰が外に届いていますか?)

と質問するのでゆうなちゃんにも聞いてみました。



ゆうな「それはもう未来ちゃん!!」


風香「それはそうだよね。他にはいる?」


ゆうな「朝子ちゃん!」(即答)


風香「アクトレスの二大エース笑い笑笑



1年前ならありえなかったけど、ここ半年は朝子ちゃんをアクトレスの青野未来の次みたいに言う人が多いんですよ笑い泣き


全力で

「それは誤解です!」

と否定します。笑


最近、赤い人見れてないなぁ節分


新木場にはきてくれないのかなぁ!?


3月24日後楽園には出てくれるかなぁ!?


グレート朝子のギャラはみあ朝子の10倍という噂もあるけど本当かなぁ!?笑笑


ゆうなちゃん、ありがとー!!!


これからもよろしくー爆笑



本日18:30から後楽園ホールで全日本プロレスです!!


アクトレスタイム!!


左から澄川菜摘→青野未来→なる→皇希


ぜひ見に来てくださいキラキラキラキラ


明日はアクトレスガールズin新木場なので、練習してから向かいます。


練習と試合の合間にも行くところあって、さすがに今日はベビーカーと抱っこ紐に乗せて猛ダッシュ移動!!


スーパーおかんになる炎



とっと☆の1日入園でした。


楽しそうでなにより。




明日はアクトレスガールズ新木場です!!!











25日は朝陽ちゃんファンの皆様にはぜひ来てほしい。


プロレスラー朝陽が生まれてからの歴史が上映されます。