全日本プロレスオフィスで対談させていただきました。


アクトレスガールズグラフィティ3月号。


朝陽ちゃんの追悼号になりますが、他の企画も盛りだくさん!!


福田社長と私の対談もそのひとつ。


トップに立つ芯がブレない強さ、打たれ強さ、鈍感でいる強さ、謙虚でいる強さ、実は全部持たれている方なんだと思います。


インパクト特大のぶっちゃけをされていましたよ…黒幕とは…


アクトレスタイムの解説は私の聞き取りにくい声よりも適任者がたくさんいると提案させていただき、さっそく明日は水嶋さくらが努めさせていただきます爆笑レベルアーップ!!


撮影後のお肉〜焼肉幸せ〜


今日はスタジオ撮影。


公演もそうだけど、誌面もまるっとかわって、しばらくはみんな大変だと思うけどお願い何ごともその中で楽しめる人が強い。


アクシデントがおこりすぎて心配していただくことばかりですが、ひぃーー時間ないーー爆笑と騒ぎながら全力で楽しんでるので、迷惑かけてると思ってくれてる人たちも心配してくれてる人たちも全く気にせず、落ち着いたらゆっくり語りましょーキラキラ



体育教室中はずっと携帯で仕事してるのであまり見れてないんですけど、たまに顔を上げるといろんなことに挑戦してて刺激もらいます!


私は見れなかったけど、空中逆上がりに成功したと先生が喜んでくれていましたニコニコ


とっと☆はまだ親子参加クラスなので動画は撮れないけど、とっと☆も頑張ってます(^o^)/