今年に入って急にきた赤ちゃん返り。



昨日はとっと☆の尿検査で(3歳児検診の時に尿出なかったので)保健所へ。


3歳になったばかりの子たちの検診の日だったので、とっと☆が大きく感じるだろうなぁと予想していたのですが


全然小さめだったし、「ばぶー」って言ってるのとっと☆だけだった滝汗



けど、待ってる間、職員さんがこの本を読んでくださっていて


さつまいものページがきたら

「それ、じいおじいちゃんといつも食べてるわ!」

となぞに誇らしげに叫んで爆笑とってました。


尿は問題なし二重丸



保健所にチラシが置いてあったので見ると



うちの近くに駅ができるのが決定してたー拍手


噂と広大なスペースの工事がはじまったからそうじゃないかと思ってたけど、〇〇町○丁目まで発表されてたからもう間違いない笑い泣き


便利すぎて泣ける。


建物が建ちはじめてるから遠くはないと思うけど、1日も早くお願いしますおねがいお願い


幼稚園はじまって駅近とか、4月からは希望しかない!!




こちらも発表になりました!!


全日本プロレス

🗓2月20日(火)17:30開場/18:30開始

📍後楽園ホール


澄川菜摘&青野未来VSなる&皇希

(覚えていただけるように名前は左から写真順)


なる(髪ピンク)が初登場です!!


今VS未来キラキラ


青野未来&澄川菜摘VS皇希&X

は遠くない未来の後楽園のメインだと思ってます。


Xは、なるちゃんなのか夏葵ちゃんなのか、それとも智香ちゃんなのかはまだ分からないけど。


高鳴る一戦。


一人でも多くの方に見ていただけますようにーキラキラ



21日はアクトレスガールズ!!


25日の前哨戦でもあり、カード変更でCHIAKI、かなみっくがここに繰り上がったのは運命。

チャンスを手にして🫶


綺麗な長髪と綺麗な赤髪。

どっちも切って欲しくない…といいながら、こんなのを期待してて杏ちゃんごめん(^◇^;)



左から見ていってキラアンちゃんまでの絵になる感じと、急に轟さんの空気をかえる感じがたまりません笑い泣き

才原茉莉乃、東京久々登場!!


カードを提案する時

「まりさん、なるちゃんのシングル」

「あ、まるちゃん、なるちゃんでした」

「まりとまる?あ、なるじゃないか!」

「違います、えっと、

まりちゃんはちがって、まるさんとなるちゃんです」

言う方も聞く方も何が何だか笑い泣きタスケテ


この日の第一試合は信頼の証。

明るく前を向く!