次回は21日炎


時間がたつのは早いですね。


四国の友達がいちご送ってくれました🍓



心に染みる優しい味ありがとうございます。





ちゅん太の幼稚園の子供会でした。


青い空に絵を描こう

あの船に乗って出発だ

明日は僕らの世界だ

(顔がわからないように画質悪くしたらちゅん太分からないですね💦後列一番左です)


未来しかない子供たち。


なんか泣けた。



未来といえば、


先日、道場でとっと☆が青野(未来)さんに遊んでもらっていて


とっと☆「はぁ?ムカムカ(なんとかなんとか)」

青野「あ、ごめん💦」


何を偉そうにいってるの!!(゚д゚lll)焦った


帰って

「何言ってたの!!」

って聞いたら




「怒ったんだよ!

はぁ?同じタイミングで行かなかったじゃん!」


ほんと、冷や汗でます。


今回たまたま見てたけど、見てないところで絶対みんなに失礼なことしてるなぁと青ざめる😨


この場を借りてみんなに、生意気な2人がいつも申し訳ない💦



やっと今日のお昼までに仕上げたい仕事が終わったー。


先日、できたのをなっちゃんに送ったらミスが強すぎた(^◇^;)


いない人がいることになってたり、絶対ダメな名前ミスしてたり、キャリアの浅い子に送ったらなんかへんと気づいても聞きにくくて解読作業してくれてるから今朝は惡斗に送りました。笑


「よろ栗しく」みたいに関連のない絵文字が変なところに入ってしまってることも多々。笑



わー!!5時…

仮眠してお弁当作らなければー


おやすみなさい。