2月の日程です。


予定していました2月9日の公演は中止とさせていただき、25日に振り替えさせていただきます。


2月21日(水)18:45〜


2月25日(日)18:45〜(2月9日振り替え)


2月29日(木)18:45〜


チケットの払い戻しについてはこちらをおご確認お願いいたします。


25日の振替日に使われる方はそのままで大丈夫ですが、払い戻しのお客様は16日までにご連絡お願いいたします。(読み落とさないで🙏)




3月24日後楽園ホールについてのご要望たくさんありがとうございます。


追悼公演にしてほしいとの声は坂口代表に届けて検討してくださっているので少しお待ちください。


朝陽ちゃんが大好きだった紙テープの解禁時間を作ってほしい


アイスリボンや接点のあった選手にも声をかけてほしい


アイスリボンから映像借りて、デビューからの朝陽映像にしてほしい


などなどなどなど、たくさんの声は返信できてないけど届いてます。


ありがとうございます。


決まったらお伝えしますね。



昨日久しぶりに道場に行けました。


冷静でいるつもりなんだけど、責任感で心と体を動かしている状態で、頭が空っぽな感じで、できる仕事とできない仕事があって

でも、やらなきゃいけないんだとみんなを見て思いました。


笑うことも(人と会うこと)動くこともできる、ただ、考えることが難しくて進められないことが多くて焦ってる。


発表がまだのものもあるので、なんとか頭も戻さなければ…



少し離れると追いかけてくる赤ちゃん👶

「来たよっラブラブ





昔からお世話になってる企業から毎年届くみかん🍊


おいしすぎて感動します。



LINEくださってる知り合いのみなさんありがとうございます!!


私元気です。


変更になるあれこれに追われていますが、近日中に心込めて返させていただきます❤️