すごい雪でしたね。


雪合戦でiPhoneを水没一歩手前まで追い込まれてます。


でも昨日よりは動く。直って。







私の気持ちがどうでもうまく眠れなくても、容赦なく朝は来て子供たちが起きてきて日常を送るしかないのです。


こんな時に昨日は雪で幼稚園もなくなって、家にいても塞ぎ込むだけだと頭を抱えていたら習い事はあって救われました。


ありがとうございました雪だるまタックル



それにしても小川さん元気だなぁ。




何年も一番近い場所で見ていた私はたーくさんの噂と違う真実を知ってる。


スターダム入りたいって相談してきたから小川さんに繋げたのに、大ごとになったら「小川さんに引き抜きの話された」って何ー!?こわー!!ってのを何度も何人も見てきたから。


「小川さんが否定しないから小川さんがいつも悪者じゃないですか!」と言ったら


「いいんだよ。俺には面と向かって言ってこないけど、あっちは本当のこと言ったら潰されるんだから」と自分の立場を盾にして選手を守る人。


今回のことは分からないけど、また悪者。


そんな人だから人がついて行く。


でも、相手側から見たら、どんなスタートであれ結果的には…ってことだから、どっちも本当なんだろうなぁ。



実は、金曜、小川さんとLINEしてる途中に坂口さんから連絡がきて朝陽ちゃんのことを聞きました。


だから、小川さんとのLINEは途中で止まり、まさかの発表の日まで同じで、感情があっち行ったりこっち行ったりなのです。


とりあえずもう少し落ち着いたらOGに声かけて小川さんの三度目のチャレンジを応援しに行こう🏠




「ママのお腹にいた時、ずっとこうやって待ってたんだよ」と言い出しました。

神秘です。