私にまで心配のDMやLINEやコメントありがとうございます。


ひと足先に知り喪失感にさいなまれましたが、他のメンバーの生活も守らないといけないのでできることをから立ち上がっています。


私は大丈夫です。



いろんな憶測が飛び交っていますが、試合や練習中のことではありません。


選手に直接質問をしないでというリリースから、何か隠蔽しようとしてるという意見もありますが、まだ精神状態が不安定の選手もいるので今はどうかそっとしておいてくださいという理由です。





朝陽ちゃんから何度か2人で話したいと連絡がありました。


最後に語った時は


10月のタイトル戦は試合も試合前も楽しくて生きてる感じがしていたとかなんとか、ベルトじゃないんです、青野未来が絶対的すぎてそのイメージを壊したいんですとかなんとか、言いたいことは知ってるけど自分の口でハッキリ言わないので


「朝陽ちゃんはとにかく青野さんと絡んでたいんでしょヽ(´▽`)/やれやれ」


と言うと、食い気味に


「はい!!!」


そのために話した作戦…

4月からの軸にしたかったなぁ。



話すたびに言っていたのは、前団体の佐藤社長への感謝。


「佐藤社長と風香さんは似ています。私がトラブルをおこすと怒ってくださるけど、最後は絶対話を聞いて許してくれます。お二人は何があっても許してくれると思えるんです。それが心の支えになってる部分は大きいです」


私への言葉は私がいるから気を使って言ってくれたかもしれないけど、佐藤社長を心の支えにしていたのは入団した時から最後に語った時までずっとでした。(これだけは佐藤社長に伝わってほしい)




「オーバーリアクションで背面キックで顔蹴ろうとしたら相手がガードするから、それをフェイントにして、相手の手がおりたら蹴って」

と言って


まぁぁぁ、間が下手で笑、練習では最後までしっくり来なかったんですけど、タイトルマッチでバシッと決まってこの顔。嬉しかったなぁ。


石黒さん(レフリー)の顔もサイコーすぎる。



1月後半はユニットプロデュース公演で顔を合わせていなかったので、今会えないことも特別なとこではなくて…

でも、もういない…んだなぁ。



アクトレスガールズは今日の練習から動き出します。


前を向く準備が整った選手から少しずつ。


私は道場は明日から参加だけど、坂口さんとなっちゃん、心を痛めながらも選手のメンタルを最重視してる2人が行ってくれるので安心です。


ゆっくり、怪我のないように、それぞれのタイミングで。