日に日に体が大きくなる子供たちは季節ごとに服をたくさん買って(でも着るのはほぼ同じで)、コンビニ入るたびに何か買わされて、


たまに乗る自転車もよくよく考えたら、20万円オーバーなんだなと思ったり。(電動自転車+前後にチャイルドシート)


ちゅん太の永久歯がけっこう内側から生えてきて🦷、はえそろったら矯正やらなきゃと調べたら100万円くらいだったり。


とっと☆もだったら2倍か…ガーン


人が生きるって無限にお金がかかりますねー。


そんなことに気付きながら、久しぶりに自転車でお買い物。


とっと☆が寝てたので抱っこ紐。



ちゅん太が手紙を書いてくれました。


『ままいつもありがとう。これからもずっとずっとたのしくいきよおね』


ちゅん太の言葉選びがすごく好き。




アクトレスガールズあるあるなんですけど、先の予定がたてられないという難点。


3ヶ月先くらいまでのことを考えたくても、タイトルマッチがはさまるたびにその先は未定。


それがリアルでありウリなのですが、私的には何パターンも未来を考えないといけないので大変笑い泣き


大変もあるし「この時期を待たないと何も進められない」という時期もあって、そんな時はまた別のことを進めておくのですが、

Aさんのことを進めて提出したら

「すみません、その日出れなくてNG出してました」

って、私のアホーーーヽ(;▽;)


そんなことが日常です。笑


ミスが多いのは昔から。


小学校の時、監督に

「お前はミス柿本じゃ」

ってぶっ飛ばされたことあったなぁ笑い泣き


「まぁ、女(Ms.)ですからねイラッ

って心で反抗してたのはここだけの話。笑


高校の時、スリーポイントシュートのスランプがあって

「シュートが曲がるのはお前の性格が曲がってるからや」

とぶっ飛ばされた時も

「そんなアホなヽ(´▽`)/」

と思ってたのもここだけの話。笑


ミスは多いけど、クソまじめでびびりな性格なのでめちゃくちゃ余裕をもって進めているので焦ることはありませんルンルン




そんなわけで2月9日!!


てっぺん⭐︎とアップデート連合軍vsビーリベ!!

私的には未依vs彩乃(旧体制からのライバル)、CHIAKIvs奈保(若手トーナメント優勝と準優勝)2つの物語に興味津々!


名前が似すぎて「まるちゃんとなるさん…あ、すみません、まるさんとなるちゃん」みたいなことが日常です。

声援も間違えたらどうしよう📣


王道vs邪道キラキラ

ロイヤルの王道感好きだなぁ。

でも、何をやらかすか分からない邪道チームがもっと気になってしかたない笑い泣き


噂の真夏の汐風!

1+1が100タッグ!!

ピンもいいけど、2人になるといっきに唯一無二の存在感を出すから不思議だ…

vsてっぺん⭐︎とアップデートの連合軍!!


アクトレスガールズ初の髪きりマッチ炎

自慢のロングヘアと、自慢のピンクヘア(写真は赤の時ですが)なくなるのはどっちだピリピリ


茉莉ちゃん初のタイトルマッチ!!

総合点(実力、人気、努力)でトップにいる青野さんを、運ポイントでこえた茉莉ちゃんと、並んだ松井さん!!

圧倒的にもってる2人!!

本当にどっちが勝ってもおかしくないほど僅差キラキラ

ワクワクハラハラドキドキ💓