奈良大会の時にめちゃくちゃ助けていただいた『あすなろmania』さんの紹介で



応援していただいた『一楽』さん!





普通には入れないほどの繁盛店!!(絶対的に予約がオススメ)


今回は無理言って8人で予約していただいたのですが、あっという間に席が埋まって、途切れることなくお客さんが来ていました。


奈良の雰囲気を味わえるしめちゃくちゃおいしいし、ぜひ行ってほしいけど絶対予約でキラキラ


おいしかった〜😋




写真撮れてないところもたくさんからまた次回載せさせていただくけど、大きい力(行政やスポンサー様)への感謝ももちろんですが、改めてたくさんたくさんの方に支えられた奈良大会だと思いました。


裏を手伝ってくださった方にもご挨拶をしに行ったらデコポン等たくさんいただきましたおねがい最高すぎる


おばあちゃんにも会いに行けました。


転んで骨折して手術をしてからは、家で生活ができなくなって施設へ。


少し会わない間にすごく弱っていて、できる限り面会行かなきゃと思いました泣くうさぎ


おばあちゃんは最強に愉快で強くて優しい人だったので、その教えで強くなれたことはたくさんあります。


プロレスの試合を見て激しい投げ技に「あれは危ない…悲しい」と言っていたおばあちゃんが、オリンピックの柔道を見て「プロレスは無理やけど柔道やったらできるおねがい」と目を輝かしていたのは80歳の頃。笑


一瞬一瞬を大事にしたいと思います。