昨年の奈良大会はありがとうございました

今後よろしくお願いしますの旅飛び出すハート


まずは、『奈良 美味しいお店』と調べてたら出てきた『中華そば おしたに』というラーメン店。


おしたに?


もしかして…


お店に電話して店長さんにかわってもらって

風香「全然違うかもしれないんですけど💦

◯◯高校のおしたに君ですか?」


店長「そうです」


風香「わぁ!おしたに?風香風香!」


と高校卒業以来一度も会ってなかった後輩に馴れ馴れしくしてみました笑い泣き


風香「近いうち行くからサービスしてなー爆笑


と図々しいことを言い残してきり

突撃!!!


邪魔にならないように開店してすぐの11時過ぎに到着したのに、すでに満席🈵


それからも続々とお客さんが来て、声かけるタイミングもない笑い泣き


しかも、ここは二号店とのこと。


醤油ラーメンは子供が食べました!


とくにまぜそばがオススメ中のオススメキラキラキラキラキラキラ


唐揚げもカラッカラでうま〜😋


居座らせてもらってやっとお客さんが落ち着いてゆっくり話せました!


お世辞にもしっかり者とはいえなかった人懐っこくてかわいい後輩が大人気店を2店舗も経営してるなんて、感激です。


本当においしかったし!!


奈良の方、行かれる方はぜひ行ってみてくださーい。


まぜそばがオススメですおねがい



そんで、アクトレスが奈良でやる時は全力で応援よろしくグラサン


おしたにー、ごちそうさまでした😋


おいしかったー!ありがとー!!


続く