アクトレスガールズはユニットプロデュース公演真っ只中!!!


25日蛇道衆。


蛇道衆はすごい。


お客さん先行で認められて、いつのまにか一番数字を持つユニットに…


ラダーで何か考えてるまるさんがかわいい😂



31日はビーリベ!!


こちらはまだカード発表されたばかり!!


どちらも、楽しみですキラキラ




今日は坂口さんと話して、3月24日後楽園ホールの軸が決まって凄まじくすっきり。


方向性が決まらなければ、どんなペースでどこに向かえばいいか分からないから、軸が決まると早い気がするおねがい


あとは最後のピース🧩✨



女性特有の気持ちが落ちる時期ってあるじゃないですか?


私は逆に何をやらかしても気にしなくていい日だと決めてるんです。


ホルモンバランスだったり、大量出血だったり、普通の状態じゃない状態が前後合わせると1週間くらい続く。


何もやらかさない方が変なんですよチュー


そんな気持ちなので昨日一昨日と盛大にミスをしまして、見事に2日間の仕事はムダになりました。


まぁ、気にしなくていい日なので落ち込むこともなく平常心で道場へ行き、そしたら今度は逆のミスをおかしました。


「急ぎでしなきゃ間に合わんー!!私あまり見れないから自分達でもやっといて!」


と言ったら




思ってたより、1週間先のものでしたおねがい




昨日はスターダム旗揚げの日〜。


ここからはじまり


私はこの日で終わり!


切迫早産で緊急入院して、病院から駆けつけた絶対忘れない思い出🏥


命って奇跡。


自分で言うのもなんだけど、学生時代の部活から、プロになって、引退して、裏方になって、退任して、子供うまれて、今…全部がうまくいきすぎて、ここから何かおこりそうでこわい…

と自分ではいつも思ってるんですけど、

まわりからは「そうかもしれないけど、その過程で普通の人なら乗り越えられない絶望を何度も経験してたと思うよ」って言われる笑い泣きたしかに


悪いことって終わった瞬間記憶から消えちゃうんですよね笑い泣き


嬉しいことも悲しいこともぜーんぶ経験して、忘れさせてくれる場所でした♡



そんなことを書きながら、奈良のある企業さんとお会いできることになり、急きょ奈良へ車


こんな偶然があるんだと驚いています。


良い繋がりになりますようにー!!!