昨日、オリンピックの金メダリストの方とお会いできたのに声が出ずーえーん


とっと☆は一緒に写真を撮ってもらったので素敵な思い出になりましたラブラブ


そんな子供たちの習いごと終わりに喫茶店☕️


喋れないので相手にしてもらえません。


のど以外はめっちゃ元気です!



ずっと圧をかけて待ってたら



一瞬だけサービスしてくれた笑い泣き


この前行った焼肉が忘れられず焼肉キラキラ


ここでも相手にしてもらえず笑い泣き


おいしかったからいっか笑い泣き



私は人とべったりな付き合いはしないんだけど、何かあった時に連絡をくれたり会いに来てくれる仲間がいるのは幸せだなぁと思う照れ


私も会ってなくても、幸せを願ってるし、活躍してたら嬉しいし、壁に当たってたら心配するし、絆って永遠。


久しぶりに近々会うので楽しみラブラブ


今日はカスッカスですが、声っぽいのが出てきたので挨拶くらいはできそうです。笑


癒し^ ^