声が出ない生活ー無気力


無音で喋ってます。笑


風邪はとっくに治ってるのに咳だけ止まらなくてとうとう喉が潰れました💦


今年は咳が大流行で咳止めの薬が足りてないらしいからみなさん気をつけてください。


私、全く風邪も病気もならなかったのに、幼稚園からどんどん運ばれてくるから今年の体調不良の数やばすぎる泣き笑い


大人になってからはすぐにプロの世界に入って、まわりはみんな体調管理を徹底していて、無菌状態みたいな環境で育ってるから免疫なくなってたのかな。




あるか確定ではないけど、急にあるってなった時に対応するための準備を進めてるのですが、びっくりするほどアイデア出ないゲロー


いつの時代もたくさんの人に届けられる小川さんや、どんな舞台でも場所(県)でも、絶対盛り上げる高橋ななえさんのすごさは経験を積むほど分かりますね。


とりあえず寝室から抜け出してリビングに来たらなんとなく進んで、やっと寝れると思ったらもう7:30でガーンなぜか隣にちゅん太ととっと☆がいるという状況(私が寝室にいないことに気づいて降りてきた)アセアセ


「寝たら朝まで起きない」子供はおとぎ話か都市伝説と思ってますダルマ




炊飯器でいろいろ作ってくれるようになりました!!


お餅。


ガトーショコラ!

料理や運動や、いろんなことに興味持ってくれるの嬉しいな☺️


そんなことより寝よーよ赤ちゃん赤ちゃん