おもしろい言葉Tシャツ、体育界系では普通にとびかってますよね笑い泣き



私も部活でミスが続いた時

「集中しろよ、学校ちゃうねんぞ!!」

ってよく怒鳴られてたけど、

今ちゅん太の習い事の先生もよく

「学校じゃないんだよ!!」

って怒ってて


世間のおもしろいが普通の世界にちゅん太も足を踏み入れた🤣


先日、なっちゃんがちゅん太ととっと☆の習い事を見にきてくれましたキラキラ


いつも前転しかしないとっと☆が、できないなりに最後までやってましたおねがい


何かやるたびに

「なっちゃん見てた?」

と確認して集中してなかったけど😂


帰りに初めて行った焼肉がめっちゃおいしくてびびったー!!!


ツンツンのなっちゃんが、とっと☆にジャンケン勝負挑まれてる時はお母さんみたいな顔になるから母性って不思議ですラブラブ


ツンツン時。


お母さん時はオーバーリアクションの顔芸で笑わせてくれてました爆笑キラキラ



今週19日はてっぺんプロデュース公演!!!


全ユニット、ユニット内対決があります。


ユニット公演か、または特別な意味合いを持ってしかできないカードだから貴重なカードをお楽しみください🎵




私は12月中旬からの鬼のスケジュールを乗り越えて、少しまったりする日もできてます。


というより、人に会えずまったりするしかない幼稚園からの連絡網事情泣恐怖の感染症の拡大…


裏方はやばい時期を変えたらぐったりできるけど、選手はその間にもダメージを抱えながらの休養で、どんなに大変でも選手が一番大変で一番は体張って逃げ場がない、絶対リスペクトを忘れてはいけない。


私が大変な時もみんな理解してくれて、最低限の殴り書きを誰かに送ったら関係するみんなに共有してくれて、次会った時に

「雑でごめんねー!分からないところあったー?」

って聞いたら


「ちょうど今みんなで解読してました!笑」

ってみんなでフォローしてくれます笑い泣き解読って。笑


完璧な仕事なんか目指してたら間に合うわけがない公演は数知れず、完璧なんか目指してもないし

立場が違ってもお互い認め合える環境はありがたいです。



1月14日、全日の試合後、プロレス業界の方からお褒めの連絡を多数いただき、本当に恐縮です!


動きがすごかったのは水嶋さくらと申します。


ブチギレの勝者は未依(みい)です。



ヒール軍団は

MARU&岩井杏加(きょうか)です!



青野未来、皇希(こうき)という至宝を筆頭にまだまだ見てほしい選手がたくさんいます。


1月は各ユニットのプロデュース公演が続きますが、2月9日からはタイトルマッチ含む本公演が復活します!


ぜひ一人でも名前を覚えてきていただけると嬉しいです(^o^)