大阪公演、全日本プロレスでのアクトレスタイムありがとうございました!!!


私はアクトレスタイムの解説で東京組でした。


今月3度目の後楽園ホール、今日も満員、全日本プロレスの勢いと人気の高さに毎回感動ですおねがいキラキラ



初回、アクトレスガールズの時間になるとトイレに立たれる方がいたのが早くも遠い昔のようです。


「アクトレスガールズでの試合より良かった!」と口々に言われていたほど笑、4人とも今まで見た中で一番良かった!!!


ベビー軍、ヒール軍どちらもお疲れ様ー(^^)







総勢32人の割り振りを決めるのが今回は神がかって大変すぎました笑い泣き


直前まで風邪、感染症、後遺症、怪我、仕事の状況でコロコロ人が変わりやることがかわり、魅せるものの提案も直前まであって、それでもなんとかやりきれるのはこれだけの多才な人数がいるからだと本当に感謝感謝。


大阪組も本当にお疲れ様です。



ちゅん太にブチギレたところを全日のスタッフさんに見られて引かれました笑い泣き

みんな引いてるのに、当のちゅん太は怒られてる意識なくて何千回も繰り返すからマジでどうにもなりません(>人<;)

どうやったら子供にびびってもらえますか汗うさぎ汗うさぎ