【1.14後楽園大会】


🗓1月14日(日)10:30開場/11:30開始
📍後楽園ホール

◇11:30∼
アクトレスガールズ提供のアクトレスタイムを開催!

未依
水嶋さくら
vs
MARU
岩井杏加


明日、全日本プロレスin後楽園ホールでアクトレスタイムキラキラ

今回はベビー軍vsヒール軍!!

凄まじい盛り上がりの全日本プロレスは毎回刺激を受けます。(毎回ってまだ3回目だけど。笑)

轟さんがいないのは残念ですが、惡斗もいるヒール軍団が楽しみです。

さくらちゃんの軟体プロレスは自信だし、みいちゃんのプロレスは滑るのか受け入れられるのか🐻

それに関しては名言も残してくれているので、どうなってもみいちゃんなら無傷でやり切ってくれる信頼がある😂

大阪に行かないみなさんはぜひとも後楽園へお願いしますー✨📣

私は明日も解説のため、客席では見れませんがモニターとヘッドホンごしに楽しみにしています!!!

そのうち解説は青野さんと交代でやれるようにお願いして(青野さんが試合に出ない日は)また客席でもみたーい。



仲良し❤️