今日から各ユニットのプロデュース公演がはじまります!!


1月14日→ロイヤル


1月19日→てっぺん


1月25日→蛇道衆


1月31日→ビーリベ


それぞれの世界を楽しみたいと思います🎵


責任持って動いている人ほど、カード、演出、試合、バランス、時間配分、集客、それを背負う大変さを分かってくれて、それだけでも私は嬉しいし、いい経験をさせてもらってると思います照れ


ちゅん太幼稚園送り出して、とっと☆習いごと、ちゅん太懇談会、ちゅん太習いごとが終わってから新木場にGOなのでバタバタなので準備してきます。


私のいないところで

とっと☆が青野さんとグリコをしていたりラブラブ


ちゅん太が松井さんの膝の上でゲームをしていたりラブラブ



なるちゃんにもらったお菓子を食べてたりラブラブ


本当ありがたいです照れ


寝不足になった時とか、煮詰まった時に、こういうのを思い出して

zzzzzzzzz…!!頑張らなきゃ!!!

と思ったりしてます。笑


でも、昨日は早寝して朝までめちゃくちゃ寝ました。


元気元気!!!


大量のおにぎりは育ち盛りの「お腹すいたー」対策。







怒涛の1月も半分すぎたキラキラ(まだまだけど)


全然しんどくないのに、咳と鼻水がひどかったんですけど、そんな風邪もあるんですね。


「(自分と)同じ咳」って何人かに言われたからそんなのがはやってるんですね。


でも、マスク2枚して😷元気元気(^o^)