まったりすごしています。


やりたいことを聞いたら

ちゅん太「家でダラダラ過ごしたい」

とっと☆「うんち!」

と言ってトイレに駆け込んでいました笑い泣き


次にやりたいことはテープを体に貼りたい!


次は一人で買い物に行って(ちゅん太)チョコバナナを作りたい!


とのことで、今のところそんなお休みです。



新年からありがたいお話がいくつかあって、まだ実現するか分からないけど、今年は結果に結びつく年になるかなぁとワクワクしています。


外からいただく話に名前が挙がる人が、去年とかわっていたり、追加されたりして、時間の流れを感じます。


ここ数ヶ月で選手からのLINEの数が急に増えたことも、前を向くパワーが大きくなってる気がします。


あと、いつも私の仕事がギリになってしまうのを催促してくれる選手がいて、でも、催促するにはいつも早すぎる時期で、


待って、まだそこに全然追いついてない笑い泣き


と思いながら、やる気がかわいいなぁと思う。


今やる気に満ち溢れている選手が多くて、いつか芽が出た時にLINEを公開しながら対談したら本人めっちゃ嫌だろうけどおもしろいなぁと思ってますチュー


まわりに人がいたら思いを言えなくなることもあるし、私から聞くと誘導になってしまうかも知れないから

真実は自らくれるLINE、または自ら話したいと呼んでくれる時にあると思って真剣に向き合うようにしています。(時間なくて返信はそっけないけどちゃんと考えてます‼️)


お世話になってる方達へ新年の挨拶送ろうとLINE開いたら、熱いLINEが多くてニコニコしながら読み返してブログ書いてしまいましたハート