だいぶ時間がたってしまいましたが、

後楽園ホールの第一試合の入場でアクロバット姉妹が魅せてくれましたキラキラ


試合後、たくさん声をかけられてて

ファンを獲得するのって大変なのに、武器を持ってるとこんなにもあっという間なんだなぁとびっくり。


昔、スターダムに星輝ありさという選手がいて、アクトレスガールズにも出ていた(アクトリングだけかも?)みたいなんですけど、ありさちゃんの光に似ていたなぁ。


「スカウトした方がいい!!!」

という声もたくさんいただきましたが、残念ながらシンガポール在住なので難しそうですえーん



そんなこの日は、負傷者続出だったため、いつもお世話になっているこのはずく接骨院さんがテーピングを巻きに来てくださっていました。


とっと☆が試合中うるさかったので、先生の横に放りこんだところ、しばらくして見たら爆睡!!びっくりー!!!

ありがとうございました!!


先生はあの腰の状態であの試合をした青野さんにびっくりしていました。




お兄ちゃんを食べるとっと☆




イケメン軍団のインパクトが強すぎてしまったので美女軍団も知ってくださいキラキラ


智香ちゃんが「なんで智香入ってないんですかぁぁぁぁ」って抗議してきたので誰かこっそり伝えておいてもらっていいですか?


サイズオーバー!!と。笑



プチお正月。


意地でも洗い物は最小限!!笑