新春スペシャルありがとうございました!!


お祭り的だったとはいえ、まだまだ準備期間のない時は粗が目立ちますが、今年はそんなことも克服します照れ




嬉しかったのは


マスコミの方が

「メインが見たくて新日本よりこっち選んでしまいました💦」

と言ってくださったこと泣くうさぎ


「試合内容は想像できなちけど、見たい試合としては満点ですね」

と初アクトレスのお客さんが声をかけてくださったこと泣くうさぎ


いい試合をしても、見てくれる人がいなければ意味がない。


「試合が始まる時には試合は半分終わってる」

小川さんが言っていた、ほんとにその通りだと思います。


怯えるエースと、無敵の朝子。



試合内容に関しては誰も正解が分かりません。笑


グレート朝子のなぞの度胸と、なんと言っても、青野さんがさすがでした拍手


試合しながらあんなにため息してる人初めて見たけど笑い泣きおつかれさまでした笑




全日本の空気を感じて思ったのは、新木場の評価と後楽園の評価は全く違うということ。


ロイヤル華やかさとか、青野さんの別格さとか、グレート朝子とか惡斗もだし、大きな会場で光れるのって技術を磨くだけではないんだと痛感。



アップデートやてっぺんは↑と同じ見せ方はできないけど、私もその立場だったからわかる。


弱さをさらけ出して武器にできたら抜け出せる。



そしてそして、一人ずつの抱負中に杏ちゃんから聞き捨てならない「髪切りマッチ」というワードびっくり雷



青野さんも承諾してるっぽかったですよね?


2月??


本当に??


青野さん、名鑑に「チャームポイント ロングヘア」って書いてるのに???


明日以降に、意思確認を。笑




また気を引き締めて充実させます!!!


次は、12日ロイヤルプロデュース公演。


その次は14日大阪公演!!


他にも…


バタバタですが、私は今日明日が山場!!


頑張る💪


ありがとうございました。


今年もよろしくお願いします爆笑


美女軍団


イケメン軍団




イケメン軍団の仕上げ方が本気すぎました笑い泣き拍手


アクトレスガールズグラフィティの企画からうまれたカードなのでぜひ元ネタをご覧ください❤️