ひとまず急ぎの仕事が終わった飛び出すハート


このまま朝まで集中すれば明日が楽になると思いながら、集中力はそんなにもたない昇天


そんな時は一旦ブログへ逃げる。




YouTubeつけて、そーっと湯船に逃げてきても、秒でバレるのなぁぜなぁぜ?


ちゅん太「ぼくはこの家の子供に生まれなくても、家出してママの子になってたよ」

って真剣に言ってた笑



莉子ちゃんの美しい写真発見おねがい


膝のプレートぬく手術が終わったらもっと上がってくるであろう、覚えてほしい選手ですキラキラ




1月2日の試合終わりに、

青野未来、澄川菜摘、松井珠紗、それから朝子と談笑してる時に、夢あるなぁと思いました。


試合が組まれてなかった人がいきなりここにいるのすごすぎる。


シバイヌという仮想通貨が50万倍上がって、200円が1億円になった時期があったらしいんですけど、朝子ちゃん見てるとそんなイメージなんですよね。


1億はないけど笑、200円の価値が100万円に跳ね上がった!みたいな。笑




きっかけは、試合中の必死すぎる顔が酷すぎて、ちゅん太が

「………今のなに……?驚き

って言ったことだった気がする。


ちゅん太の反応を見たくて勝手に推してひそかにわらっていたら

「朝子がおもしろい!」とグレート朝子生みの親が声をかけてくださって、アドバイスくださるようになって


なにがきっかけになるか分からないなぁと思っていたら



今日はメイン!!


まさかの大金星か、または何もさせてもらえず負けるかどちらかに期待笑い泣き


メインだけど、どっちでもOK!!笑



ぜーんぶ見てほしいカードキラキラ








あんちゃん茉莉ちゃんのタッグは仲良しっぽい笑