アクトレスタイム初日。


その時間になったとたんに、女性のお客様たちがすごい勢いで席を立ちました。


その人波の勢いにのまれて、ダンスチームたちは入場口にたどり着けなかったそう笑い泣き


いつかこのネタを私の体験談として、どんなテーマにもアレンジするからさんま御殿で話したいラブ


#ネタ泥棒



2日目の昨日は、ヘッドホン🎧して解説してたのであまり空気を感じられなかったのですが、1日目よりもいろんな意味で空気はやわらかかったとききました。


Xではトレンド入りして





ポジティブな意見が95%だったみたいです🎵


5%の意見を大きく感じる人もいると思うし、私は四捨五入して100%のポジティブだと思ってるから、温かく迎えてくれた全人類に感謝しています💖


2日目が普通の試合だったからという意見もあるけど、そんなのは誤差の範囲で、どっちのカードやっても1日目の空気は変えられなかったですよ笑い泣き


1日目堂々とやったから2日目につながった拍手





明日はアクトレスガールズ新木場です!!


今日も練習で、明日も練習してから会場入りするみたいです。


気合いみなぎるアクトレスガールズ。


18時45分スタート!


正月気分を覚ますためにもぜひグレート朝子を見に来てください笑い泣き