1月2日.3日ありがとうございました爆笑



想像よりはるかにはるかにおもしろい全日本プロレス!!


2日間アクトレスタイムをさせていただき光栄でした。


素晴らしい選手の皆さまに、素晴らしいファンのみなさま、そこに誰よりも数字を待つ福田社長。


全日本プロレスは無敵だと思いました。




今日を締めたのは皇希(こうき)


なぜか試合後、頭突きを連発されてました。


素晴らしい舞台なので、業務提携という立場にあまえて誰でも順番に出すということだけはしたくないと思いました。


とはいえ、できるだけみんなにチャンスがほしいので、早急に底上げ!レベルアップ!!



アクトレスタイムは、通常のアクトレスガールズの公演を凝縮したもの!


ダンスからはじまり、そのまま試合になります!


太陽になりたいサマーファイター夏葵


皇希&後藤智香のツインタワー

2メートルから落とされるの怖い悲しい


絶対エース 青野未来










次回アクトレスガールズ本公演はあさって1月5日!


18時45分から新木場1stRINGまじかるクラウン


ぜひ来ていただけると嬉しいですラブ