全日本プロレス アクトレスタイムありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



超アウェイな感じも、温かい雰囲気も、盛り上がりたいけど知識がなくてわからない雰囲気も、すごく楽しかったです!!


SNSは温かい感想が多くて嬉しい💕


まだまだ改善の余地がたくさんあるので、明日もチャンスをいただけていることが嬉しいです!!


アクトレスガールズが誇るスーパーエースが

「朝子ちゃーーーんラブラブ

と大きな声援送られていました笑い泣き未来(みく)ちゃんです!


主役の朝子様は

「かわいいー!!!」

とも言われていましたびっくりどこが?笑



王道プロレス=ストロングスタイルの試合を淡々としているのかな?と思っていたのですが、めちゃくちゃおもしろくて、大晦日、1/2.1/3、こんなに試合が続くのにお客さんがたくさんいるのがわかりますキラキラキラキラキラキラ


今、全日本プロレスがあつい!!!


さらに明日は満員です!!


当日券お買い求めの方、またはぴあ(まだ買えるのかな?)やアクトレス公式から検討の方はぜひお早めにお願いします。


明日の試合はGAORAでも放送があります。


GAORAといえば、私はこの上なくプッシュしていただきました。


その時、お世話になっていた方がすごい人になっていて、今日はその部下さんと話させていただきました。


懐かしのみなさんと会える全日本プロレスの現場は私にとっては幸せそのものです(^o^)



地震で大変な方がたくさんいます。


どうすることもできない私たちがやるべきことは、自粛ではなくて動くこと。


それで少しでも余裕がある人は100円でも1000円でも寄付するのがいい。する!


明日も叫ぶぞー📣📣