かわらない日常ですが、おいしいもののおかげで2023年の終わりを感じることができました。










初夢はおもしろい夢とおそろしい夢を見ました😴


おそろしい夢は、ビットコインが大暴落して、ほぼ無価値になりました。


恐る恐る開いてみたら、年明けて逆に少し上がっていてほっっっ。笑



元旦は頭切り替えて1月5日の準備してます。


でも、まずは明日とあさっては全日本プロレス後楽園大会に出させていただきますキラキラ


予想していたことですが、中から外から批判はあり、今はその批判を福田社長が全て受けてくださっています。


女子への拒否反応は一定数しかたないとしても、アクトレスガールズがまだまだ知られていないからさらに偏見で言われちゃってることもあると思います。


だから、早くリングに立って、「思ってたものと違う」ことを見ていただきたいです。


福田社長が全日本プロレスをさらに盛り上げようとたくさん時間をかけて話し合ってくださっていたのを知っているので

アクトレスが劇薬として投下された責務をしっかりと果たし

半年後には「福田社長、アホなことやってたけど、結果的にはいい仕事したグッ」と言ってもらえるように

全日本プロレスの世界観を守りながら、王道プロレスがさらに際立つようなアクトレスタイムにします!


責任重大…


そんな日に朝子様かーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きさすが!



3日は、分かりやすいアクトレスガールです!!



1月2日 後楽園ホール

1月3日 後楽園ホール

1月5日 新木場1stRING

新年らしいのか、らしくないのかわからないスケジュールですが笑い泣きどうぞよろしくお願いいたします❣️



新春ドリームマッチキラキラキラキラキラキラ


アップデートVSてっぺん⭐︎


スーパールーキー対決!!


イケメン軍団VS美女軍団キラキラキラキラキラキラ(アクトレスガールズグラフィティ見て予習お願いします)


2024年アクトレスはじめ!!