もう大晦日って気づいて焦りまくってます。


時間早すぎなさすぎ恐怖😱



振り返る時間もないから、さらっと。


後楽園の第一試合は、華があって勢いがあって勢いのまま終わるスタイルが今一番ぴったりしっくり。

今年進化がすごかったさくらちゃんが勝利🏆

後楽園の第一試合の雰囲気大好き!



アクロバット姉妹、かりんちゃんらんちゃんありがとう。


元気印ー!!!


ドロップキックをブリッジでよける


弾ける空気が最高だ!天職ゆい!


元祖元気印!歌えて踊れて闘える!山田奈保!



ひとつ一つの技のキレがすごい!なる!


得意のブリッジをいかしたスープレックスで勝利!水嶋さくら。


第二試合もまた入場から華やかに。

キャラ大渋滞が心地よい楽しく熱く、最後はびっくりな試合。

優勝に与えられる権利、

1月5日新春スペシャルのメインイベントで希望の選手と闘える権利を獲得したグレート朝子が指名したのは青野未来!


ビースタイルのダンサーさんありがとうございました!




ボコボコ。


悲惨なくまちゃんの写真がないー。


熱く戦ってるところやW抑え込みー!未依!


振り向いたら…

「キャーーーーーー」


堂々!


激闘を制した未依ちゃんの優勝と思ったら、隠れていた🥷




堂々!



怖いもの見たさで見に来ていたスーパーエース、リングに上げられる!


1月5日新春スペシャルでの対戦を希望され、いやだいやだ




でも、ルールなので決定です笑い泣き




第三試合は、空気をガラッとかえる、蛇道衆にしか、てっぺんにしか出せないピリついた試合に。

1枚目の表情がいいなぁおねがい



目がいってるこの2人は最高

















まるさんに激突💥びっくり






空気が一変!!

YouTube再生回数140万回のベストボディジャパン アクトレスガールズ部門の4人が登場!!

8人ともアクトレスガールズならではの時間おねがい

キラキラ


インパクトだらけのこの試合、中でも智香ちゃんのアックスボンバーがすごかったなぁ。























セミの黄金マッチ!!

なっちゃん見て皇希ちゃん見て

「どっちか選べなんて酷だよー!!(一人を応援しろなんて)」

と叫んでたのが最高でした!笑

美しく気高く、ハードな試合。

なっちゃんのいつトップに立ってもおかしくない貫禄と、皇希ちゃんの時代がこないわけがないと思わせるオーラキラキラ









メインはとにかくすごかった!!

これは一つ前に触れたから写真で感じてー❤️



























すごい一年を中で経験させてもらいました。


見てくれた人から厳しいコメントがあってもおかしくないとおもいながら、今のアクトレスガールズはすごい!ってハードル上げてるのに、「期待はずれ」みたいな感想がひとつもなかったことが驚くばかり…


アクトレスガールズにしかできない世界観がひとつずつ確立されて、2024年が楽しみです。


まだまだ載せなきゃいけないことあるので、来年と言っても明日またすぐ載せるので挨拶は簡単に。


2023年本当にありがとうございました!