年内最終戦、たくさんの応援ありがとうございました📣


第一試合からメインまで、全選手の気合と、途切れることのない拍手。


長い長い一年でしたが、素晴らしい締めくくりになりました。


注目されていた時期だからこその責任とプレッシャーと仕事量笑、全部が報われました。


全試合に触れたいですが、まずは文句なしの年間ベストバウトでベルトが移動。


茉莉ちゃんおめでとうキラキラ花火まじかるクラウン拍手



そして、青野さん、あなたはやっぱりすごい!!


単純に一番プロレスが上手いというのはあるけど、10ヶ月間後輩たちを光らせまくり、最後は先輩まで別人なほど輝かせてくれたのはアクトレスガールズへの愛キラキラ


元プロレスラーとしての立場、たくさんの選手をプロデュースしてきた立場から見て、言葉が出ないほどどこをとってもすごかったです。



今思うと、青野さんにとってはいい時期だったのかもしれませんね。


ベルトがなくても誰もが認めるエースになれたから、ベルトは役目を果たしたと思ったのかも。


しばらくは無冠の絶対エースとしてかわらず引っ張ってください^ ^


そして、今、誰よりもびびってるのが私だと思います。笑


いつか、朝陽ちゃんとの対談で話したこと(アクトレスグラフィティ)


ベルトをとる=青野未来ごえではない。


ベルトをとったところで(朝陽ちゃんがとるとしての話)、『絶対に越えられない象徴・青野未来』と『ベルト保持者』になる未来しか見えない。


これから、どうすればベルトの存在感を保ち続けられるのか…次の課題と向き合いながら年を越します爆笑



そして、無事終わったからの裏話。


青野さんは、前日に腰を負傷して、立っているのも辛そうで、最悪の事態を考えて一応カード変更案も考えておかなきゃと思っていたけど、かわる人がいるわけもなく、もう祈るしかなかったです。


だいたいのことは対処して寝るのですが、祈るしかない夜がこんなに恐ろしいとは(^◇^;)💦


だから昨日の盛り上がりは安堵2倍でした。



そしてそしてー!!


バトルロイヤルを制したのはグレート朝子!!!


「凶器を見つけて手にするグレート朝子」と載ってましたが…

え??どこにも凶器使ってなかったですよね?笑い泣き


1月5日、新春スペシャルメインイベントに指名したのは青野未来!!


まさかのドリームマッチ決定!!


なんでグレート朝子が赤コーナーなんだよ笑い泣き笑い泣き



1月2日全日本プロレス初参戦はカードが当日発表!

下の文字が怖いので読めません、読みません。笑

よく見たら青野さんの次に写真大きいのが紙袋かぶってる人!(◎_◎;)


1月3日はどうぞ安心してご観戦ください笑い泣き