昨日は年内最終練習!


携帯に謎の写真がいっぱい入ってました。


忙しいのにちゅん太カメラマンにポーズしてくれたみんなありがとうおねがい




















今日は年内最終戦!



12/29 後楽園ホール

1/2 後楽園ホール

1/3 後楽園ホール

1/5 新木場


4日間を同時進行だったからSNSもあまり書けず、書いてたんだけど途中で寝落ちしてばかりの今回でしたえーん


でも、年内最終戦も、バッチリいい感じです!!!


8月の後楽園を見たすごい方から、アクトレスには可能性があること、他との差別化はもっと「流れるような演出」が良いんじゃないかと言われて、会場をうまく活用して特技を出せる「流れるような演出」を少しずつですが意識しています。


全6試合!!


アクトレスってどんなもんだ!!と2023年1回でも思った方はぜひとも後楽園ホールへ来てくださいハート



お待ちしていますおねがいキラキラ




ブログしか見てない母が、ブログの更新ないと心配して電話くれるのですが、忙しいときはXで誰かの投稿に便乗して一言書いたりしてます。


アクトレスガールズポーズ!